るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654214

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
142:kari :

2014/04/09 (Wed) 12:50:27

PageDownさんの話は言い回しを変えたり揚げ足をとって相手の論を否定しているだけで
じゃあ何をすればいいのかが全く伝わってきません。
否定するのは簡単ですが、代わりにどうすればいいのかを言わなければ議論ですらありません ただの横槍です。
嫌なら別の村に行けばいい、といいますが別の村がなかったら?別の(同じ配役の)村を建てる分の参加者が集まらなかったら?
同配役の村を前村が集まる前に併設する事はマナー違反と言われてますし。
この問題は特に夜など人が多い時間帯に遊べない人にとってはそれは大きいです。
となると諦めて嫌いなGMの村に入るか、どうしても嫌なら他の鯖に行くか、遊ぶのをやめるか。だけなんですよね。

嫌なら村を建てればいいが、村を建てられない。この矛盾をどうお思いですか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.