るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6650936

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
778:kari :

2014/04/23 (Wed) 01:07:43

>>774 捨て台詞ってどれのこと?捨て台詞のようなことはいった覚えない
俺、お前に他所にいけなんていってない。鯖作って運営しろ≠他所にいけ、だ。

勘違いしないように。

悪とは言ってないが、dionの意見が正しい少数だと、少なくとも
俺にはそうみえる。理由が、dionにみえてないものがあるから、とそう判断した。
みえないのは経験不足によるものだから、自分で経験してみればいいんじゃ
ないの?と純粋にそう思っただけなのになんでそれにここまで激怒するのか
わからん。単純な話じゃん。経験してないから分からないんなら自分で
経験したら分かる。これって普通に理にかなってる話だと思うけど。

その経験がある上で、そういう意見なら多数側も少し考察の余地があるとだけ。
少なくとも多数側には、そういった経験をしている人たちが集まってる
わけだからさ。

そいつらと同等に話し合うには少なくとも同様の経験値がないと厳しいってだけ。

たとえば、三流大学出たやつがハーバード大学出て物理賞取った人に
相対性理論について反対意見を出したところで話し合いにならないだろ
(別にdionが三流大学という意味ではなくただ、分かりやすいたとえ話)

そういうのはただの価値観の違い、とは言い切れない部分があるということだ

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.