るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6588388


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
81:kari(dion軍) :

2014/03/30 (Sun) 18:17:07

話をしたいの?議論が成立しないのに?謝罪を求めてるの?議論が成立しないのに?

うーん、君はもう少し考えたほうがいいな、議論が成立しない相手に謝罪をしろって無理な話だ
俺は>>1がおかしいと言っている、お前は>>1のままでいいと言っている


こっちもさ、かなりのリスクを負って言ったんだよ?SS出してやろうか?って
俺は、>>1がおかしいと言っている、ある方も言ってた、出したくないが多数派が云々言ってる奴を黙らせるためにさ
その方の信用爆下げさせてまで、黙らせようとしてるのに

お前は何がしたいの?態度について謝罪を要求するニダって言いたかったの?


俺は「>>1に書くべき」と言って終わるつもりだったのに、お前は何がしたいの?
俺は別に議論したくないし、黙ってくれると助かるんだけど

何度黙れって言ったことか、わかってくれないの?ばかなの?しぬの?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.