るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653896

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
860:dion◆.X0xVfkBUs :

2014/04/28 (Mon) 02:32:16

E5やっと終わったぴゃん

>>848 うんうん、是非を答えてからレスしろって言ってるのに、答えず「ぼくは論破されてません!」
かわいそ過ぎる、これは確実に言える、お前は俺以下だ

>>849 ダンガン民を敵に回すなw

>>850 俺は頭よくないと思うよ、ただブーメランを突き付けてやってるだけさ
dionは荒らしだとか喚く馬鹿とか、図星すぎて過剰反応して馬鹿とかな

>>851 話変えたくなっちゃったのかな?正論突きつけるって楽しいわ
お前は、一人で勝ち負けつけてろ、って言ったんじゃなかったのか?
なのになんで>>851で証拠を出せとか言ってんだw

勝ち負けつけたがってるのはお前じゃないのか?クッソワロタwwww

>>852 違う違う、俺もカスだって、それを前提にして考えてくれ
争いは同レベルでしか起きないってことよ、俺がカスな発言したら、カスが過剰反応して炙られるってこっちゃ
みんな同レベルなんだよとね、俺より高レベルの人たちは、残念な人たちが争ってるなと、レスしないってこと

つまり、俺を荒らしなり、なんなり言う前に、黙れと、それがおまえらの勝てる唯一の方法だってこと
もちろん俺は、黙ったってことは俺が正しいってことだなって言う
それも黙ってスルーして残念な奴がいるなぁって思えばいい、
その残念な奴に過剰反応してる馬鹿はもっと残念だなぁって思えばいい

>>853 そうそう、お前らも俺もカスなんだよ
わかってるじゃねーか、
褒美をくれてやろう、YES、NOで答えられる質問を3つまで答えてやる、もちろん全員で3つな
これは分かってる奴がいたことについてのサービスだ

>>854 うんうん、>>853の言ってる事が理解できてるようだが
「変な人だと思っちゃうと対応に困るよね」
これを俺が見えるところに書くのが間違ってるのが分かってない時点で、お前は俺以上に変な人だな、
今まで見てきたんだろ?俺がそれを見たらレスするってわかってるだろ?
お前は俺と同レベルか、それ以下だな、と言うか俺以下だと思う

>>855 悪口は価値観だよな?
それが分かってない以上、お前は俺以下だってこと
どの口が悪口って言えんだよwもう少し社会勉強しろ

>>856 そうそう、俺の自己満足なんだよ、お前らを論破してな
分かってるじゃねーか
お前らがレスしなきゃレスしないって何度も言ってるし、レスしてる以上お前らは俺以下だ
これは覆らない、すまんが言わせてもらう、はい論破

まー肥溜めに好き好んで入りに来る馬鹿を論破して、楽しんでるんだよね、それが俺の自己満足
肥溜めに入ってきて、おまえ汚いってよく言えるなと、お前もだろと
肥溜めに入ってまでレスしたい馬鹿はもともと汚いだろと

以上、レスしたらいくらでも返してやるから覚悟しとけと

まぁよく言うだろ?突っ込んだら負けって、つまりおまえらは負けしかないんだよと

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.