るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6678669

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
919:dion◆.X0xVfkBUs :

2014/04/30 (Wed) 20:38:38

>>914 もちろんあるで、でも俺は分かってやってる 俺はめんどくさい奴だ
でもわかってないでやってるお前らは、馬鹿だから注意してもわからない、改善の余地がない
お前らは、俺以上にめんどくさい奴だ、いうなれば害虫だな

まぁ俺の事を非難してる奴に論破しながら教えてやってるだけなんだがな

>>915 ほんまそれ、dionなだけでそんなにいきり立つなよって話
俺さすごく思うんだけど、俺にレスしてくる馬鹿どもってどんな奴なんだろう
やわキチくんとイレーネは分かるけど、他の馬鹿は見当がつかない

>>916 おまえも論破されてないと思うなら世の中楽だよねー
荒らし君

>>917 例えうまいわ
やられたらやり返す奴が二人以上いるから問題なんだよな
まぁ俺は倍返しと言う名の論破をしまくっちゃってるから嫌われるんだろうね
正論言うのってつらいわー敵が増えるわー

この馬鹿どもはいきり立ったレスをすることによって、より俺の正しさが表立ってしまうのが理解できてないんだろうな

シンGOGOのGM晒しに対してレスしまくってる馬鹿は本当にかわいそうになってくる
あんなん誰がどう見たってシンGOGOなんだからスルーしてやりたいようにやらせておけよって話

やりたいようにやらせてbot化したら、管理人に直接荒らし申請を出せばいいじゃん
その前に反応した奴がいたら、もうそこでシンGOGOが正当化されてしまうんだよ

もしその現状で制裁をお願いするなら、シンGOGOとそいつを助長する奴、両方を制裁するようお願いしないといけない

つまり、俺を制裁したけりゃ
俺に反応したすべての人間に対しても同様に制裁するよう管理人にお願いしろと言う事だ
そしたら、俺も甘んじて制裁を受け入れよう

まぁ、どうせお前らは口だけのビビりだから、管理人にお願いできないんだろうな
自分は書き込みたいもんな、自分が気に食わない相手を非難したいもんな
自分は規制されるのが怖いくせに一人前に文句だけ言いやがって、ケツの穴が小さい奴らだな

もう一度言わせてもらうわ、お前らは俺以下だ

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.