るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6676179


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
946:kari :

2014/05/05 (Mon) 00:34:39

>>937

>>だけどその批判は言葉は悪いかもしれんがほとんど正論なんだよ


その言葉が悪いってのが最大の問題なんじゃないか?
GMと観戦の1対1じゃなくてそのログはその村に参加した全員のログになるんだぞ。
誰が言ってるのかもわからん、しかも自分と関係ない乱暴な言葉なんて自分が村だったら見るのも嫌じゃないか?
少なくとも俺はイヤだし、参加者に嫌がる奴だっているかもしれんだろう。

たしかに観戦発言ないと色々デメリットもあるけどそういうメリットもある。
どっちが悪いってんじゃなくてどっちを取るかって問題だけどな。



つか、そのGM嫌いなら近づかなきゃいいだけだと思うんだが。入村する前にGMの酉確認できるのに、
わざわざ入村して嫌な気分になる意味がわからん。前にすげー自分勝手な采配振るってる****GMが
いたが、しばらくしたら結局そいつの村過疎って村が進行しなくなってたな。まあ村の名前変えて同じ事してたみたいだけど。

GMに上から目線で文句を言う観戦も横暴なGMも結局どっちも悪いでFAだろ。
痴漢冤罪は勘違い女も悪いけどそもそも痴漢をする男が悪い、みたいなもんか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.