るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653395

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
968:裏技君 :

2014/05/06 (Tue) 13:34:31

>>964

要注意トリップを簡単に管理出来る様になった結果、
恣意的なGM運営を加速させてしまう可能性を示唆してるんだよね。
それは大きい利点に対して小さい弊害を見てる形に見えるし、
且つ実装した後に解決出来る問題なので、今話さなくても大丈夫なんよ。
何かしら拗らせてしまっても最悪既存の運営に戻せば問題無い。って意味での>>963の5行目な訳で。

「俺の気に入らない奴はBLに入れるよ」って流れはむしろ推奨されるべき。
てか、そのレスの内容に個人的にデメリットを全く感じないのよね。
「GMの誰かに嫌われるとるる八分になる」も同じく、
そのGMがその酉を嫌いになった理由は酉と共に書いてる訳だから、
その理由に共感したなら他のGMも蹴ってしまえば良い。
この流れを酌むのが面倒なGMだけ、共有BLで思考停止的に蹴り出せばおk。

トリップ付けようってのは
荒らしによる書き込みとの差別化が容易になる利点があるよ。
だけど前記の案より有効性が弱いのは分かるし、
荒らしの撲滅とまでは行けない。
あくまでGM側が多少使いやすくなる程度。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.