るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6724268

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

るる鯖 雑談スレ

1:kari :

2014/03/28 (Fri) 16:52:21

このスレは
・雑談
・近況報告
・対戦した村の感想、反省
・実装して欲しい機能の叩き台(るる様にいきなりお願いするようなほどでもない微妙な要望)
・戦術議論
・質問
・その他なんでも
を扱います。今まで上記を扱うスレが無かったので立ててみました。
みなさんよろしくお願いします。るる鯖を盛り上げていきましょう。
988:裏技君◆lSc5T5CmcA :

2014/05/07 (Wed) 22:46:02

>>985

それなら第二の裏技君として報告し続けたら問題ないのよ。
他者から見たら別人なの明らかに分かるし、書き込んでる人が誰なのかってのはこの場合問題じゃない。
その酉がそのスレでどういう人を報告し続けてきたかを見れば問題ないのよ。(→累積信用)
ただこの方法で報告し続けたら、その酉で書き込んでる人が誰か推測される危険はあるから、完全に匿名って訳にはいかない。

あと、個人を基準にして信用を得たいなら、証明する方法はいくらでもあるよ。→ttps://t.co/4HbfmhVZV8

>>983 >>986
前にも書いたけど、GMによる恣意差は認めてる。
ゲーム中のジャッジは公正であるべきだけど、ゲーム参加者を公正に選定すべきってのはるる鯖のシステム上無理。
マジョリティーによってその人が弾かれ続けるなら、その人に非が無いって言葉はただの傀儡でしかないよ。

いや俺は実際的な話がしたいんじゃないのよ!!!その話ってGMが全員アホだって言ってる様にしか聞こえないのよ!!!!
GM達が一致団結して自分たちのでっち上げた嘘八百基準を崇拝して村八分共和国を作るってどういう話なのよ。
一部のグループ化した人達によってそれが行われる、までなら分かるけど、
それなら正常なGMの村に行ってプレイしたら問題ないじゃん。
懇意なグループはそもそもその人が嫌いだから入れないって話で差別化された村が完成するだけ。
そこが繁盛するならそれで良いんだ。村として需要が成り立った証拠。
だから、GMによる恣意が加速してしまうってのは基本的に問題じゃない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.