るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6671697


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


基本戦術・セオリーについて

1:kari :

2013/12/07 (Sat) 12:21:12

最近ヌルイPLが増えすぎてセオリーが通じないので建てました。
勘違いしているカスPLさんはこれでも見て改心してくださいね。
283:kari :

2016/01/30 (Sat) 23:29:00

>>280 

1、3割あれば十分過ぎると思うが?
  少なくともSPはグレーにいる確率の方がかなり低いと思うけど。
  仮に占いとグレーに7割いたとしてその中からSP狼を吊らせれる確率はいくら?
  また霊能の色を見れたとして、霊能を占う前に占いが死んだら4人の中から2匹も吊りきらないと
  いけない展開が待っているのは当然理解してるよね?
  SPがいる確率というより、いた場合がヤバ過ぎるという話。ご理解したかな?

2、SPを2回成功された?意味不明・・・。
  グレーを撃てば村だった場合でも問題ないって言いたいの?
  真霊を確実に1以上は吊るけどその分人外も吊れてることはわかってんだよね?
  SP噛みができて3、4回って一体どこの統計だよ(呆れ)しかも平和でる前提で考えるとか
  小学生の理想論聞いてるみたいだわ。2に関しては本当にバカとしか思えない。
  しかも霊ロラする余裕あればグレロラできるとかバカかよ。
  よほどの確証ががあるとかないとか、持ち出すことがナンセンス。人狼はそういうところを詰める
  ためにセオリーが存在する。お前が言っている内容に微塵も最終日までのビジョンを感じられないのだが?
  一体どう勝つつもりよ。平和がでたら~、とか呪殺おきたら~、とか都合の良いことしか考えられてないだろお前。
  そんで負けたら「運が悪かった」って考える猿と同じ思考じゃん。
  
  

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.