るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6649936


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


基本戦術・セオリーについて

1:kari :

2013/12/07 (Sat) 12:21:12

最近ヌルイPLが増えすぎてセオリーが通じないので建てました。
勘違いしているカスPLさんはこれでも見て改心してくださいね。
31:kari :

2013/12/09 (Mon) 12:25:40

>>1の言いたいことはすごくわかる。
17Aは吊り数余裕あるから序盤のグレランで無理に人外目を吊りに行くよりも村役職吊らないで行く方が情報落ちる。
票変えについても同じで、無理に吊りたいところを票変えして吊る必要はない。
というか、無理してでも吊りたいところなら最初から票入れてろって話。
2回目は最多得票者以外動かさずに潜伏村役職が吊り逃れ出来る環境を作ったほうが得。人外が吊り逃れるデメリットよりもメリットの方が大きい。
だから吊り逃れする余裕を与えないのは狩人吊りたかったり、仲間守りたい人外に見られる。

吊り余裕が少ない12Bや11Aは人外目を吊るのは急務だけど、票変えして吊った結果村人で、結局自分が疑われて吊られると村勝ちなくなるんで
最初のグレランはやっぱり2回目の票変えはしない方がいいと思う。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.