るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6694443


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


テンプレ確認厨GMへ

1:るる :

2013/08/23 (Fri) 03:51:39

テンプレを確認したら色やアイコンを変える作業をテンプレに乗っけている人。
全く意味がないどころか逆効果なのでやめて欲しい。

それとテンプレ読ませたいだけなら、こんな無駄なことするよりもっとテンプレわかりやすく
まとめた方が効果的なのは明らかです。

ぐだくだとわかりきった説明や、アナウンスすればいいだけのことをテンプレに乗っけて
「テンプレ読んだ人は色をgreenへ~・・・・」とか・・・。
ひどいのは「色変え+アイコン変え+テンプレ確認の合言葉発言」まで強要するGMもでてくる始末。


それで注意すると挙句の果てに「嫌なら入らなければいい」と抜かす。

1、この村が建つことで他の村(同じ配役)が建たない。
2、こういう****GMが増える。
3、テンプレを確認する意味とGMとして建てる意味が全く理解できていない。


サッカーや野球の試合(草野球)をする時に審判から選手に
「ルールを確認したら、確認した証明に『ルール確認しました』と一筆書け」
と命令されたら選手として参加している君ならどう思う?


イライラするよね。
つまり、そういう要素はるる鯖にいらない。
気を付けるのは戦績だけでいい。
そもそもテンプレを確認したから不祥事が起こらないっていうのは間違っている。

だからこういう意味のないことをしてるる鯖の敷居を無駄に高くしたり、
GMしてやってんだろっていう気持ちで建てるGMが増えるから人狼離れする人や
新規が入りにくくなっている。

わかったら二度とこういうことはするなと言いたい。以上。
191:kari :

2014/06/30 (Mon) 15:53:48

※NEW ルール※
◎アクセス元:【家】【やわらか銀行】に限り
↑20戦績+GM判断にて入村許可とさせて頂きます。

※NEW ルール2※
入村後、テンプレを確認したら必ず名前を数字に変えてください。
数字は、01~形式です。
自分より前の人の番号から次の番号に変えて下さい。
・例)隣もしくは、右上にいる人が、03なら本人の番号は04になります。
・第一隣の人は、01になります。
・途中で抜けて番号がずれても変更は要りません。

☆但し重複だけはしないようにして下さい。(ぶっちゃけ何番でもいいです。)

☆入村後一定時間が経っても番号を変えない人は、テンプレを読んでないと
 判断し、キック告知後、キックさせて頂きます。

☆案山子は番号振りませんので、飛ばして下さい。

☆途中退室の際、戻れなくなる恐れがありますので、自分の名前は
 事前に手元にお控え下さい。

※禁止行為※

・シスコピ(発言の引用は可)
・利敵行為(最終日を除く村人の役職騙り、無意味な奇策等)
・意図的な完ステ・おはステ
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・日中初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・リア狂、酷すぎる暴言
・ランダム役職実行(狼の初日のみラン噛みあり)
・携帯機器、割れ酉からの参加

→禁止行為が発生した場合は、GMの判断で殺害若しくは廃村処理
させて頂きます。


※補足事項※

・突然死が1人以上出た場合を含め、ゲーム続行が難しいとGMが判断した場合
 廃村処理します
・噛みは夜明け@20あたり推奨。
・ラン役職実行は、許可しているもの以外は2回目(役職ごとにカウント)に
 殺害処理します。

-------------------------------

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.