るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6695738

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

テンプレ確認厨GMへ

1:るる :

2013/08/23 (Fri) 03:51:39

テンプレを確認したら色やアイコンを変える作業をテンプレに乗っけている人。
全く意味がないどころか逆効果なのでやめて欲しい。

それとテンプレ読ませたいだけなら、こんな無駄なことするよりもっとテンプレわかりやすく
まとめた方が効果的なのは明らかです。

ぐだくだとわかりきった説明や、アナウンスすればいいだけのことをテンプレに乗っけて
「テンプレ読んだ人は色をgreenへ~・・・・」とか・・・。
ひどいのは「色変え+アイコン変え+テンプレ確認の合言葉発言」まで強要するGMもでてくる始末。

それで注意すると挙句の果てに「嫌なら入らなければいい」と抜かす。

1、この村が建つことで他の村(同じ配役)が建たない。
2、こういう****GMが増える。
3、テンプレを確認する意味とGMとして建てる意味が全く理解できていない。

サッカーや野球の試合(草野球)をする時に審判から選手に
「ルールを確認したら、確認した証明に『ルール確認しました』と一筆書け」
と命令されたら選手として参加している君ならどう思う?

イライラするよね。
つまり、そういう要素はるる鯖にいらない。
気を付けるのは戦績だけでいい。
そもそもテンプレを確認したから不祥事が起こらないっていうのは間違っている。

だからこういう意味のないことをしてるる鯖の敷居を無駄に高くしたり、
GMしてやってんだろっていう気持ちで建てるGMが増えるから人狼離れする人や
新規が入りにくくなっている。

わかったら二度とこういうことはするなと言いたい。以上。
96:るる :

2013/08/30 (Fri) 15:24:13

>>94

これだけ同意している人がいるんだから俺だけの問題じゃぁないと思うけど。
肯定派と否定派の割合だけだと圧倒していると思うよ、否定派が。

だけど「まぁこれくらい構わない」っていう考えの人達がいるからそれが浮き彫りにでてないだけだから。
そういう人達がいるから村の被せ建てはNGにされているんだよ。

昨日の17AGMとかひどかったぞ?

http://werewolf.ddo.jp/log2/log162510.html

↑やわ銀蹴る上に、観戦表示なしで、戦績も縛ってるから敷居が高すぎて人がはいらない。

こういうオナニーGMが部屋建てると村の開始が糞遅くなるのは理解できるよね。
実際そうなっているし。けど、普通のGMがもう1つ村を建てていいと言えば、そうではないよね。

なぜなら「どちらでも良い人が」存在しているからだよ。
やわ銀や初心者や観戦発言ありの人はこっちに流れてくるかもだけど、基本的に後から建てた村はNG行為なので
ほとんどの「どちらでも良い人」は先に立った村にいく。

こういう風に参加者が分散されるから村の被せはNGなんだよ。

そして、何が言いたいかって言うと、人が集まりにくいことを知りながら建てるGMは

「わかめてに言ってほしい。」

こういう奴らって絶対「嫌なら入らなければいい」とか言ってくるんだよな。
どんだけ社会不適合者だよって思います。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.