るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653744


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
205:るる@開発人 :

2011/06/26 (Sun) 09:32:19

狩人の護衛で自殺ってのは、朝に死体が複数になるパターンを増やすと面白いかもという思いつきです。
現在は、呪殺+噛みのみですが、
・噛み+猫又の狼逆食い、・噛み+猫又を護衛、のパターンが増えて、
どのパターンで死んだかわからないので、より複雑になるかと思いまして。

初日の役職がわかるって強力ですかね。「初日猫又COで第一犠牲者が占いとかいったらそれで終わり」ってのが
よくわかりませんでした。猫又が自陣に不利になる占いのことを告白するの?

ランダム死は、死ぬ数を増やして、大人数でも短い時間で終わる方法を考えたんですが、
確かに運要素は面白く無いですね…。

もう少し考えます。単なる猫又なら他の鯖でもできるし、ちょっとだけ
オリジナル感を出すのを目指してみました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.