るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674793

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
228:まひる :

2011/07/14 (Thu) 00:03:52

るるさん更新いつもいつもお疲れ様です。
このたびのリリースで称号とイベント戦が導入されましたが、
村終了後に失敗した人(自身含む)を戦犯と言うなど、空気が悪くなる流れがさらに加速しかねないと思い反対します…リリース前に戻すべきかと。

称号を入れるなら、役職ごとのMVP条件とそのログを保存する方がいいかなと。
いわゆる村ごとの『MVP』を選出する方式ならば、良いところを指摘しあえるのではないでしょうか。
現在、村終了後には投票することで通報処理ができますが、同じような処理でMVPも選べないかな思いました。

具体的にいえば、
○○人狼王、○○準人狼、超絶皆勤賞を廃止し、通報者とは別にMVPを選ぶ投票を導入。

占いでMVPなら【狙撃手】、狩人でMVPなら【守護神】、人狼でMVPなら【賢狼】の称号獲得とか。
勝率だけで選ぶのはちょっと抵抗があるな、といったところです。
称号制度にいれていいかどうか自体を希望でON・OFF選べるようになってもいいと思います。

あとは名勝負ログ、迷勝負ログとかを過去ログから選んで投票できたりしたら
過去ログを紹介したり、読んだりするのも面白いなと思います。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.