るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6593203

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
353:PageDown :

2011/09/28 (Wed) 01:04:19

>>351
トップページからの以前に実装判断された案件一覧で確認できると思います。

たしかGMから特定者へのTELL機能は、不正利用の可能性を考慮して実装しないという話でした。
第一が常に素村というアイデアも、それは人狼ではない!という反対が多く実装見送りでした。
この2点を考え合わせると、第一の役職希望をGMが恣意的に操作できるというのもまずアウトかな。

ところで闇鍋ルールに関してですが、他鯖管理人さんの著作物であり、さらにその著作の元キャラ
(東方など)があるようですね。これはさすがにるる鯖に導入は問題が多すぎると思われます。

別に反対ばっかりしたいわけじゃないのですが、反対意見ばかり言ってしまってますね。
猫又やデビルトリガーぐらいなら(原案が曖昧な感じだし)いいのかなあと感じます。
どれぐらい利用されるかどうかは不明ですがデビルトリガーはVIP村などで使うのかな??

役職関係で調整があるなら
・狂人や背徳者は夜に自殺することで朝に無残死体となることができる。
・狂信者は狼の遠吠え会話を聞くことができる。
・霊能者は突然死したキャラクターの○●判定もみることができる。(※初心者トラップ要素になるのが問題)
・狐は第一犠牲者の役職を知っている。
あたりがたまーに欲しくなります。でもなくて困らないものでばかりですね。

あとはシステム的なもので
・7人以下開始の村の戦績は称号に反映しない。
・MVP投票、名勝負村投票。 (村検索で抽出できるとなお嬉しい)
が欲しいです。いいログや参考になるプレイヤーさんがデータに埋没してしまっているのは残念。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.