るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6652234


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
356:るる@開発人 :

2011/09/28 (Wed) 23:30:36

>>355までの要望について

・第一の希望役職変更は、悪影響はないので実装の方向で検討します。
・tell機能は、不正が可能になってしまうことと、
 実質、特殊村のための機能となるので、気が進みません。
 基本的に、特種ルールよりは通常機能の利便性向上を優先して、実装したいです。
 メリットもあるのは重々理解していますが、一度でも不正があれば、
 「やっぱりこの機能は無い方がよかった」となることが想定されます。
 
その他、要望を多くいただいていますが、個人の要望を反映していてはキリがないので、
前回のようにアンケート等を通して、要望が多い機能を実装することになります。
(ただし、通常機能の利便性向上が最優先されます)


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.