るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6587392


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
379:PageDown :

2011/10/13 (Thu) 18:56:01

開発運営まことに感謝であります。


・キャラアイコンをクリックしての「発言一覧」状態でCTRL+Aを押すと、ポップアップ中「発言一覧」だけを範囲選択できると嬉しいです。
・あるいは「発言一覧」のどこで範囲指定してもプレーンテキストでコピーできるようにして欲しいです。1行だけ抜き出そうとすると、Excelでペーストできないことがおおいので・・。

・関連して発言一覧から、何行目の発言かわかると、まとめやすくて助かります。まあコレに関しては自助努力で頑張れって話でおわりそうですね^^;

・楽天のアフィバナーが欲しいです。
今月もアフィ使わず2万円ほど楽天で買い物してしまいました。
運営資金カンパでアフィ踏みたいので、できればバナー設置してほしいですね~。(でもamazonのアフィとかもつけるとアフィだらけになっちゃうっていう問題はあるのかな)


雑談村の観戦不可パッチが近く実装されそうなので、滑り込みでさりげなく提案提出させていただきました~。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.