るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6593208


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
388:PageDown :

2011/10/17 (Mon) 23:28:03

>>384
ご返信ありがとうございます。


私はJavaなどに詳しくないので、なぜコピペできない(ときがある)のかはわからないのですが、多分なにかのタグを一緒にコピーしちゃってるんじゃないかなと思います・・・。要領を得ないレスで申し訳有りません^^;

とりあえず
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/extended-copy-menu-fix-vers/?src=userprofile
こちらのアドオンでプレーンテキスト状態でのコピーはできたのですが、
プレーンテキストコピーなら素直に複数行→複数行でコピーできるのですが、
非プレーンテキスト状態では「テキストボックス」的なものがでてきて1マスにコピーしようとする?みたいです。(結果的にコピーできてないこともあり)

ただ、私は以前「30秒警告音がエラーメッセージが出るだけで鳴らない」という妙なこともいっているので、多分うちの環境がヘンなのかなーっと。(そういえばこちらに「追加のダイアログを抑止する」といった項目が追加されていました。ご対応いただきありがとうございました!)

とりあえず知識不足でうまく説明できませんもので、上のアドオン利用
(安全性不明なので使われるかたはご注意!)
して自助努力でやっていこうとおもいます。
もし説明できるようになったら、その際は追記報告させていただきますね。


発言一覧に発言No追加、ご検討ありがとうございます!
バナーのほうもありがとうございます。買い物の際に是非利用させていただきたいとおもいます。
いつも開発運営感謝であります~
389:PageDown :

2011/10/17 (Mon) 23:50:22

失礼しました。大事なところを書き間違えて(忘れて)いました。

>非プレーンテキスト状態では「テキストボックス」的なものがでてきて1マスにコピーしようとする?みたいです。(結果的にコピーできてないこともあり)

普通にコピペできるときもあります。
さらに色々ためしてみた際、「コピペできないときはとことんできない」です。
(しかも占い理由をかいているときに多い)

おちついた状態でコピペしているとほとんど問題なくコピペできますね^^;
でもその検証中にも「空白(行数だけ)でコピーされること」もありました。
そのときはやはり、コピペ範囲を指定しなおしてもやっぱり同じ症状が再発する可能性が高いのですが・・・。

やっぱりここまで書いてみて自分の環境のせい濃厚な気がしてきました。
最後まで再現性はわからずでしたし、申し訳有りませんでした。



さらにすみせんでした、
CTRLおしながら発言一覧をクリックすると全体指定は簡単にできました^^;
私の無知ゆえに大変おさわがせしました^^;

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.