るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6593226


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
442:抹茶レモン :

2011/10/30 (Sun) 12:13:30

本日アップデートお疲れさまでした
ランダムCN制の場合なのですが、第一犠牲者の名前が変わってしまうと、初日占いで第一が誰か分からず誤って占ってしまう恐れがあります。
また、初日銃殺のときに真占いは狐に○打つでしょうが、狂人騙りはどっちが第一かわからず第一に○打つ可能性もあります。
それによって狼視点真狂の判別がついてしまう恐れもあり、やや狼陣営に有利に働いてしまうと思われます
申し訳ないのですが、第一犠牲者のみ名前は第一犠牲者のままにしていただけるとありがたいです。

また、
「この村ではランダムにCNが割当てられています。再ログインには割当てられた名前が必要となるため、まずは名前を確認してください。(当初の名前では再ログインできません)(11:52:28)」
この表示は、初日夜に表示されないと誰からも見えないと思います。
(現在は事件前日の最後に表示されています)
お忙しいでしょうが私の1意見として述べさせていただきます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.