るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6648909


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
460:るる@開発人 :

2011/11/09 (Wed) 20:57:35

こんなのどうでしょうか。
ゲームバランスを壊すような穴があるとまずいので、デメリットの指摘も大歓迎です。
実装の前に、いろんな意見をもらいたいです。

【背景】この村は死神に取り憑かれました。死神は夜間帯に無作為に一人を殺害します。
死神から逃れるためには、祈りを捧げることです。ただし、自分自身を祈ることはできません。
【ルール】
・夜間帯にプレイヤー全員は、自分以外の誰かに祈りを捧げることができます。(投票と同じイメージ)
・祈りが捧げられなかったプレイヤーの中から、一人がランダムに殺害されます。
・全員一票で並んだ場合は、全員の中からランダムで一人が殺害されます。
・祈りは、占い・噛みなどの役職が実行されるまでにしなければなりません。
・できなかった場合は、誰にも祈らなかったことになりっます。
・ただし、祈りをしなくても、ペナルティはありません。
・祈りの結果は、投票と同じように、誰が誰を祈ったか、昼開始時に公表されます。
・噛みとあわせて2人の死者が出ますが、メッセージは区別されます。
・死神の殺害と、噛みがかぶった場合は、噛みのみのメッセージとなります。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.