るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674990

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
492:VIP民 :

2011/11/14 (Mon) 18:50:56

覚者さんは議論の論点が整理できない人とお見受けしました。

>後、村騙りうんぬんかんぬんっていうのは、私はこう考えますね
>甘く見る周りも悪い、通報しない周りも悪い
>村騙りは例えどんなに騙った相手が謝罪してようが通報されるべきだろうと私は考えます
>何しろゲームを破壊したのですから
で、その通報の処理は誰がやってるんですか?管理人さんでしょ。管理人さんが
その処理を減らすためにも、通報の頻度を減らす工夫として役職COのカラーを提案
されました。反論するなら、管理人さんの通報の負担を減らす案を出してください。
>酉とかの縛りって、そもそもそういう意味じゃなくて酉をつけられる位の知識がある人のみ歓迎って話だからさ、それは間違っていると私は考えるよ
>それなら酉をつける意味がない
るる鯖では酉使用者に限り、ゲーム終了後の迷惑報告によって入村禁止の処置ができるのが仕様となっています。
なので酉つける知識があるとか無しとかという話じゃなく、その仕様を全プレイヤーに適用できないかということで
強制酉の提案をしました。貴方の指摘は的外れです。

そもそも覚者さん、貴方はGMなのに村放置したり、初心者への暴言、利益にならない奇策など
ゲーム破壊行為をされてますよね。まずは自分の身を正すべきではないでしょうか。
通報対象者である覚者さんが、この話題に出てくることに違和感を感じます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.