るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6648834


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
542:らめぇ :

2011/12/11 (Sun) 23:33:37

アイコンを増やしたいのですが応募は可能でしょうか?
とは言っても自作は無理なので、既存のサイトから加工になりますが・・・

アイコンを増やしたい理由は2つあります。
一つは、アイコンの種類たくさんあるといいじゃないですか!(ただの欲求)
もう一つは、ランダムCN用にわかりやすい名前&アイコンを作りたい(願望)
ということです。
特に、ランダムCNの課題として「わかりやすい名前」「区別がしやすい名前」というものが
あると思うんです。ならば、ランダムCNを見通した名前&アイコンを増やすことで解決できる
のではないかと思った次第です。ランダムCNもより使いやすくなるし、アイコンも増えるし
いいこと尽くめなら、私もるる鯖に貢献しようと考えました。

今考えているのは、「アニメセット」「ゆるキャラセット」「人外セット」あたりです。
自作じゃないので加工になるといいましたが、イメージは続わかめてのアイコンのようなものです。
そのセットを各18名(19Dまでフォロー)最低用意して、余裕があれば各30名作るといった感じです。
るる鯖開発人様が、作ってもいいよと仰るなら作りたいと思いますがいかがでしょうか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.