るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6592618


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
583:kari :

2012/01/04 (Wed) 21:45:30

初心者で、投票の仕方がわからなくて突然死される方がおおくいらっしゃいます。

もちろんWikiを読んだり事前に雑談村で質問すればいいことなのですが、
システム的にも、それらを防ぐための配慮ができるように思います。

例えば、
現在は「発言」「投票」などを選択するタブの上にキャラクター選択リストがありますが、
これを逆にしたらいかがでしょうか。「発言」の下に選択リストが出るようにするのです。
その上で、キャラクター選択リストのデフォルト表示を「名前選択」などにしたらどうでしょう?
これで、自然な視点移動でキャラクター選択リストを見つけやすくなるのではないかと思います。

ご多忙とは思いますが、ご検討くだされば幸いです。失礼します。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.