るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6591392


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
635:もぺ :

2012/01/20 (Fri) 23:46:10

>>633
返信ありがとうございます。

http://werewolf.ddo.jp/villagerlog.jsp?hn=【HN名】+&trip=【トリップ名】st=1&sort=VILLAGE_NUMBER
URLは上記ページ(村民個人戦績)の戦歴ページに、配役ごとにソートする機能が欲しい。
現在は『役職』『希望役職』『勝敗』『突死』とあるがこれを→『役職』『希望役職』『勝敗』『配役』『突死』として欲しい。

ソートしたページには、同一ページ内で「その時の役職」「勝利陣営」などが参照できるので
「どの村のログで」「どの役職の時」「勝利したのか敗北したか」を一気にみることができます。
ですが検索で表示した村では配役を絞って表示しても、上記3点、その全てを見ることができません。
現状の町民検索では逆に上記3点は知ることができますが、配役時におけるその3つという見方はできません。
ですから配役のソートには別の利点がある。
ということがいいたかったのですが……またもや言葉が足らずすみません。これで伝わりますでしょうか?


望めるなら上記URLの個人戦歴部分で配役ごとの、現在の詳細で表示される情報を見れるのが理想だったですが
上記希望は配役は多岐に渡るためレイアウトの問題として提案する自分も想像がつかないことでソートのほうを今回希望させていただきました。
(ソートが出来ればまず詳細の役職から一覧で役職別表示→配役ソートである程度まとまった情報をだせるからです)

管理人様とお話をさせて貰っているうちに思いついたのですが、記載したURLの町民戦歴の内部で別途村を検索するがおこなえる機能、という手もありましたね。
こちらは特定の配役をみるという利用法以外にも、さらに汎用性が高そうです。


可能ならば今回あげた個人戦歴内部での村検索、絞込み機能。
もしくは最初の要望とおり配役ごとにソートできる配役という項目の追加。

今回新たな要望が増えてしまい申し訳ありません。
要望の根本理由としては最初からかわりません。
『配役ごとのログがみたい』『配役ごとの陣営勝率が違うので、分けてみたい』
現状その要望を一番スマートに実現させれるのではないかという方法が私の思いつく中ではこの2点です。
余計煩雑化してるのではないかと不安ですがこれでとりまとめさせていただきます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.