るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653325


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
668:ななし :

2012/02/05 (Sun) 10:37:34

発言COコマンド実装ありがとうございました。反対意見もあれば実装取り下げると仰っていますが、個人的には実装賛成です。

と、言いながら早速発言コマンドのことで改善案を述べます。
現在、発言COコマンドは、大文字での発言になりますが、これをGMのように背景を色付にして発言の大きさは普通にできないでしょうか。
理由は2つあります。
一つは大きな理由ですが、大文字は他の文章を見難くするというデメリットがあります。今まで役職COが発言大よりも色つきで多かったのは
発言大よりも色つきの方が見やすいという理由だと思います。なので、より見やすいように背景に色とつけて、文字は普通の大きさのほうが
より見やすくなります。(思い切って背景を濃い色にして文字は白抜きでもいいかもしれません。)
二つ目は、狩人COで日記を貼る時に、この発言COコマンドだと字と文章量が多くてかえって読みにくくなることです。背景に色つきに変更
してくれるのなら、狩人CO&護衛日記も発言COコマンドを使えるようになります。

ご検討をお願いします

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.