るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6640450


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
74:ナナシ :

2011/01/25 (Tue) 04:06:52

るる@開発人さん、いつもありがとうございます。
お世話になっています。

新役職でしたら、キューピッドによる恋人陣営ができるとおもしろいなと思っています。
以下は某鯖のものですが、ご参考にどうぞ
キューピッド
あなたは愛の天使です。
1日目の夜に誰か2名に愛の矢を放つことでその2人を恋人にできます。
恋に落ちた二人は能力に変化はありませんが、何をおいてもお互いの生存を最優先に考えるようになります。
あなた自身の生死は勝利条件に関係しません。
時には自らを犠牲にしてでも恋人たちを生き残らせるのです。
占い、霊能判定では村人判定となります。また、勝利条件判定の際にも村人とカウントされます。

恋人
あなたはキューピッドが放った愛の矢によって恋に落ちています。
その恋は時に種族の壁を越えることもあります。
もしどちらか一方が死亡した場合、残された方も恋人の後を追って自殺してしまいます。
あなたたちは何としても生き延び、二人の愛の世界を築き上げるのです。
兼任となり、他の役割のオプションとして付きます。
恋人は村作成の時にオプションとしてキューピッドが登場するように設定され、村の人数6名以上で登場します。

ご検討のほど、よろしくお願いします。
また、新役職などの話がこれ以上出るようでしたら、それ用のスレッドを立てた方がいいかもしれませんね

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.