るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6654260


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
788:はと :

2012/04/02 (Mon) 05:14:20

>>755 遅れましたが返答ありがとうございます。納得しました。
それとは別に、要望が二つほどあります。もしよろしければご検討ください。
既出ならすみません。

1.GMに、夜のログを参照できる(ゲーム進行中にです)機能を追加してほしい
上記の要望に関連して、早噛みの犯人等も、GMはゲーム進行中に分かったほうが好ましいと考えていること(対処などがしやすくなるため)。
また特殊村などでは、夜の間の独り言が重要になる場合があります。夜のログを後から読み替えせないとGMの負担が大きいと思います。
実装形式としては、ゲームが終了するとでてくる「全部」というログ参照コマンドを、GMならゲーム進行中でも使える、といったものを考えてみました。

2.ゲームのログを「無」で読んだ場合の、右の参加者リストの役職表示を消してほしい。
また可能ならば、最終日から読み返すのではなく、1日目から読めるようにしてほしい。
「無」で推理しながらログを読みたいと考えているのですが、上記の二つにより困難になっていると思います。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.