るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6653835


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
794:るる@開発人 :

2012/04/03 (Tue) 22:51:06

>>788
1.GMに、夜のログを参照できる(ゲーム進行中にです)機能
⇒検討します

2-1.ゲームのログを「無」で読んだ場合の、右の参加者リストの役職表示を消してほしい。
2-2.最終日から読み返すのではなく、1日目から読めるようにしてほしい。
2-3.「無」で読んだ場合の霊界会話の表示を消してほしい。
⇒検討しますが、根本の作りを見直す必要があるため、実装は遅くなるかもしれません。
 2-2は無理かも。

>>789
投票時間延長機能のようにGMが役職実効時間延長機能
⇒必要ですかね?
 そもそも、この機能を作るくらいなら、ランダム占い(護衛、噛み)でなく、突然死扱いに変更しても良い気がします。
 翌日にランダム占い(護衛、噛み)が行われたことを表示するでも良いかと思いましたが、①は満たしても②は満たしませんね。
 他の方も言ってますが、ここまでシステムでやるのか、という気はしています。
 優先度が高くないと思うので、検討しますが、実装はしばらくお待ちください。

> 現状ランダム噛みやランダム護衛が多発しておりますので・・・
どの程度が多発なのかわかりませんが、個人の感触でしょうか。
統計情報等ありますか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.