るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6674237


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
796:らめぇ :

2012/04/04 (Wed) 18:09:33

>今回要望として出したいことは「GM(仮GMを除く)の役職実効時間の60秒延長機能」です
この機能はいりません。

・夜の考慮時間・日記時間を増やしたい狼側の戦略的遅延という戦術に使われる可能性がある。
・誰を噛むのか迷ってランダム実行になったり、日記に夢中になって護衛を忘れるのはその人の能力でもあるのでGMのフォローはいらない。
・システムでフォローしなければならないほど、ランダム噛みやランダム護衛は発生していないので前提が間違っている

>優先度が高くないと思うので、検討しますが、実装はしばらくお待ちください。
実装には反対します。

>どの程度が多発なのかわかりませんが、個人の感触でしょうか。
GMを200戦ほどやった感触では、だいたい15戦~20戦に1回程度役職未実行が起こります。
内訳は、「護衛し忘れた狩人」さんが7割、「LWになって噛み先忘れた狼」さんが2割強、
「占い先を忘れた占い」は1割以下です。というか占いしなかった占いはリア狂以外の記憶
はないですね。また連続して護衛しわすれたり、噛まなかったということは無かったです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.