るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6593543

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい

1:るる@開発人 :

2009/06/06 (Sat) 19:02:40

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
882:ななし :

2012/05/05 (Sat) 19:04:25

>>880
どうしてその間違った結論を出したのか知りたいだけです。
この一文が物語っているように貴方は自分の意見こそが全てであり、それにそぐわない意見は全て間違いという考え方です。
議論しても不毛で時間と労力の無駄だと思うので省略します。

>>881
①に関してですが、二窓を行う時点で元々犯人側は発覚しないように巧妙な手口で行うのですから、直感的にわからなくても仕方ないと思います。
それよりもきっちりと調べればわかるという事実が大事なのではないでしょうか?
また、プロバイダ名の公開には抵抗があって、都道府県名の公開には抵抗がないという理由もわかりません。
一部の情報を公開してプレイヤーに負担を強いるからには確実に2窓を防げるようなIP表示か、それをできないのであれば実施する意味は薄いと思います。
現行の制度で2窓があったとして、プロバイダ名が不明であるのに2窓を疑うのはよっぽどの証拠がなければ厳しいですし、結果として管理人さんに問い合わせが増えれば管理サイドの負担の増大を招くだけではないでしょうか?

2窓を警戒するというのであればゲームに関係ない雑談村への今回の制度をアンケート等も無しに導入した経緯も気になるところです。
全体的な傾向としてプロバイダ名等は個人情報、都道府県は個人情報ではないといった誤った認識に基づいた決定のように思います。

>>2窓でよく利用されるモバイル+固定回線であるかも判ります。
これを認識しているのであればモバイル系のみ表示で事足りると思いますし、何故モバイルを禁止にしない代償としてモバイルは都道府県等の公開もなく、
一般回線のプレイヤーのみの負担を強いる形にするのでしょうか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.