るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6640378

アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。

こんな機能が欲しい【4】

1:胡散臭い髭の男 :

2015/02/13 (Fri) 18:32:14

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
21:kari :

2015/02/20 (Fri) 10:15:39

>>19>>18だけどそうとらえられるのね…
普通に考えて何もしてないのにBLに入る訳がないと思うけど。
↑これに関しては荒らしからすれば別に事実じゃなくても言ってくるのが予想できるって事
十中八九面倒な観戦荒らしが湧くと思うし、その発言を無視したらそのまま荒れたり
発言削除は都合の悪いことを消したとかでGMの対応としてかなり面倒になると個人的に思うのよ
まぁGMごとの個人差あったり、観戦発言無しにすれば良いとかあるからこれは被害妄想でも別に良いわ

鯖への負荷ってのはBL枠追加したり、入村時にその酉と照合したりするのが鯖に影響出たりしませんか?
って心配だから大丈夫ってなら文句無いんだよ

後、何個も酉登録するGMは稀というよりいないと思う
↑これは一人で何十個も酉作ってる荒らしが実際に居るの考えて言ってるのかな?
BL最大30件登録できる様実装しました!!としよう
Q,一人で50個トリップがある荒らしをこの機能ではじけますか? A,無理です
ってのが言いたいわけ、だから実装するなら最初からかなりの枠数登録できるようにするのか
上限なしに登録できるようにしないと意味が無いよってことが言いたいわけ

後思ったのは変更しろとか後々揉めそうだから、BLは公開制なのか非公開制どっちで実装して欲しいのかとかも
実装前にちゃんと意見出したほうが良いと思う

まじめに実装後のこと考えての意見を被害妄想って言われるのはぶっちゃけ悲しいわ
関係ない方には長文失礼しました

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.