るる鯖 汝は人狼なりや 掲示板 6682007


アクセス禁止解除は、巻き込まれの方のみ受け付けます。ドメイン全体解除は、行為レベルによって手動で実施しています。


こんな機能が欲しい【4】

1:胡散臭い髭の男 :

2015/02/13 (Fri) 18:32:14

こんな機能が欲しいってのがあれば、ここに書いてください。
65:kari :

2015/02/28 (Sat) 02:10:32

【噛まれエフェクト】

《1.問題定義》
・村が開始するまで噛まれエフェクトの設定が確認できない。(GMが開示している場合除く)
・噛まれエフェクトが設定されている場合、噛まれた死体のアイコンの噛まれエフェクトを参加者が消すことができない。
・噛まれエフェクトが設定されていない場合、噛まれエフェクトで噛まれ死体を確認したくても確認ができない。

《2.機能変更・追加案》
・噛まれエフェクトの表示をSE、ATなどと同様にチェックボックス式に変更。
チェックが入っている場合のみ噛まれエフェクトを表示する。
・村立て時、噛まれエフェクト選択でエフェクトなしを削除

《3.機能実装後の状況説明》
・参加者や観戦者は各々の判断で噛まれエフェクトの表示無有無を自由に決めることが可能になる。
・必要な時だけ噛まれエフェクトを表示(or非表示)にするといった使い方をすることが可能になる。
・ゲームの内容自体に支障が生じることがない。

長くなりましたが、噛まれエフェクトの仕様変更を提案します。
ご検討宜しくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.